スマートフォン版はこちら

佐藤耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市南区の病院、「佐藤耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 336-0025
住所 埼玉県さいたま市南区文蔵2-1-3
電話番号 048-862-8373
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

うざわ耳鼻咽喉科クリニック 埼玉県さいたま市南区別所7-2-1 武蔵浦和メディカルセンター1F
たかまつ耳鼻咽喉科 埼玉県さいたま市南区沼影1-10-1 ラムザタワー2F
清水医院 埼玉県さいたま市南区別所3-38-9
なかがわ耳鼻咽喉科 埼玉県さいたま市南区南浦和2-42-12


おすすめ病院の口コミ

  • ハッピーさん
    楠本こどもクリニック 口コミ
     笑顔が優しい男の先生です。処方して頂く薬がいつもばっちり効くので診断が的確なんだと思います。(別に薬が強すぎる訳ではないと思いますよ)
     電話で予約が出来ますが、いつ行っても混んでいて、多少待ちます。クリニックの周囲に小児科はありますが、たぶん皆さん待っても楠本さんにかかりたいと思われるのではないでしょうか。
     近所のママ友達も「楠本さんは多少待つけど、早く治るから子供が楽だよね。他でかかっても結局長引いたりするもんね」と言っていましたよ。
  • あるふぁさん
    荒木医院 口コミ
    風邪で喉だけにきてしまったようで、内科ではなく、耳鼻科の荒木医院にかかりました。駅から近く、わかりやすい立地です。この付近はいろいろな科の医院が点在しており、とても便利です。たたずまいは昔ながらのシックなつくりです。特に冬は混むことが多く、それなりに待ちますが、午前、午後と開始前に玄関に名簿が掛けられて、そこに名前を書いて順番取りができるので、名前を書いてから時間まで別なことが出来るのでとっても助かります。
  • たいここさん
    明海大学歯学部附属 明海大学病院 口コミ
    近くの歯科の紹介で、訪れました。我が子の過剰歯の手術のためでした。やはり、大学病院ということもあり、医療機器はとても充実しておりました。実際に歯を抜くまでに数回通いましたが、教授をはじめ、スタッフの方々はとても親切な対応をしてくれました。詳細の情報についても、かかりつけの歯医者にも連絡を入れてくれる徹底ぶりで、その情報まで、逐次、電話で連絡を入れてくれる感じでした。我が子はまだ幼かったので、手術当日はとても心配でしたが、先生方の素早い処置のおかげで、20分足らずで手術も成功し、その後の経過も順調です。やはり、紹介して頂いただけあって、最高の環境に恵まれました。
  • ふくさん
    相良胃腸科 口コミ
    両親に進められ相良胃腸科に行きました。院長先生が開院する前に勤めていた病院で先生の評判が良かったので患者が開院に伴い移ってきたと聞いています。私は、胃が痛かったのですが、超音波検査・バリュウム検査等を受けました。異常はなかったのですが、精神的に色々あったので話したら院長先生は親身になって聞いてくださり、アドバイスをしてくださいました。会社で健康診断が都合がつかず受けられなかったので相良胃腸科で受けたのですが、看護師さも親切で良かったです。
  • ニックンニさん
    ほしあい眼科 口コミ
    2歳になる娘にものもらいのような赤みがあり、小児眼科に力を入れているほしあい眼科を訪院。病院の外に実物の電車車両が置いてあるのでとても目立ちます。内装もとても綺麗で設備も充実している印象を受けました。待ち時間もそれほどありませんが、子どもが飽きないように玩具もありますし、アニメのDVDも流して頂けます。娘もこちらの病院は全然嫌がらず、逆に帰りたがらず泣き出すこともあります。小児眼科はそれほど多くありませんから、これからもこちらでお世話になりたいと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ